NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年4月6日木曜日

蔵前 蔵前元楽総本店

木曜日は三遊亭元楽さんの出現率が高い。
そんな本日も来社。
会社の下に着いたと連絡が来た。
俺は財布と携帯を持って降りていく。
分かってる。
分かってますって。
皆まで言わなくとも全てお見通しですって。
車に乗り込みまだ飯に行くとも元楽に行くとも言わない。
駐車場に車を停めて店まで歩く。
まだ他愛無い話をしている。
店に着き食券を買い席に座る。
今日は若い兄ちゃんだ。
取り敢えずデフォルトで行ってみよう。
豚めしから来たのでごま油たっぷりかけてかき混ぜて麺を待つ。
その後ラーメン到着。
今日のデフォルトは脂が少ない。
でも最近これも好きになってきた。
豚めしと麺と交互に頂く。
いやぁ〜美味い!
今日も美味しく完食。
会社に戻り、三遊亭元楽さんに時間あるのか聞いたらまだあると。
ではアイスコーヒーでもコンビニで買って飲みましょうと。
うちの会社の展示室でくつろいでアイスコーヒーを。
ここで初めて元楽さんが「いゃあ〜!今日も元楽美味かったな〜」
遅っ!
初めて元楽の話した。
今日も美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿