NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年4月20日木曜日

大青田 もつ煮 太郎 (うわさの太郎)

今日も柏に。
嬉しいな~。
仕事に来れて。
だってもつ喰えるんだもん。
でもこの前ブログアップしたばかりだから特に感想はないよ。
手短に行くよ。
でもね。
ただ美味いのよ。
味も良いし柔らかさも抜群。
量も丁度良く、完食すると「暫くもつ煮込みいいや。」ってなるんだけど翌日喰いたくなる。
汁まで飲み干してんだぜ。
そして翌日に持って帰れば良かったって。
毎回後悔する。
今日も汁まで完飲。
後悔が無い様にお土産を2人前。
会社の冷凍庫に放り込み、柔術の無い日に持って帰る。
そして家で解凍。
ネギは自分でたんまり切って乗せる。
お米は中目黒のお米屋さんから取っている秋田こまち。
この最高の白米ともつ煮太郎のもつを家庭で。
最高!
全く味の変化なし。
最後の写真は家で喰った奴。
煮過ぎて色は変わったが味に遜色なし。
家で喰うのが病みつきになる。
これが短めの感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿