NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年2月23日月曜日

新宿 豊勝

本日も柔術〜!
良いね〜毎日柔術三昧。
でもそれも2週目にして気付いた。
金遣いが荒い。
柔術に行くのは良いが、練習後酒ばかり飲んでいる。
しかも〆にラーメン喰っている。
何の為に仕事の手を空かせたのか分からん。
しかも健康の為に柔術やってるのに。
毎晩泥酔だ。
駄目だ駄目だ!
真っ直ぐ帰ってやる!
今日もハードな練習したぞ!
汗も相当かいた。
あ〜喉乾いた。
あれっ?バンダナ刑事が居る。
俺は今日は行きませんよ!
意志が硬いんだから。
バンダナ刑事から「もしや?」「まさかの?」
本題は言わない。
「今夜も行くんでしょ?」と言う合図。
う〜ん。
じゃぁ豊勝で!
はい!我慢出来たの3時間で終了〜!
道場を出て階段を上がる途中に、新宿道場のニューカマーであり主になりつつ有るカッキーも参戦表明。
お〜!若者よ!飲もうぜ飲もうぜ!
この意志の弱さ!
1時間後には「俺何か言った?」位の調子の良い脳みそ。
大きさは多分イルカ位しか無い。
さぁさぁ!今日はいつか行こうと決めていた豊勝だよ!
この案に歳上のバンダナ刑事も歳下のカッキーも乗ってくれた。
道場から歩いて5分程。
新宿道場に移籍して無ければ、酒も飲みに行かずにもっとバリバリ練習して、親父の頂点に立っていただろうに。
こんな感じで道場に罪をかぶせる。
今日も出した汗の分酒飲むぞ〜!
俺の指名は、悪の組織の酒造メーカーが作った酒を体で濾過して、アンモニアにして自然界に戻すのが指名だ。
生ビール頂戴!
あっ!値段の割にはジョッキが小せぇぞ!
これは飲まずに喰えと言う事だな。
紅生姜にマッシュルームにはんぺんと、あ〜もう片っ端から持ってきてくれ!
いっぱい出てきたぞ!
2度漬け禁止のソースの中に浸して浸して浸しまくる。
美味い〜〜!
紅生姜は牛丼以外合わないと思ったが、串揚げでは最高のつまみだ。
マッシュルームも美味いよな〜。
もう少し若ければマジックマッシュルームでも良かったな〜。
どれもこれも美味いな〜。
最近憶えた串かつだが、小僧の頃から知っていたら今の歳だと1万串越えてたな。
今日も喰うぞ!
カッキー適当に頼んで!
ビールが高いので白ホッピーに変更!
串かつは何の酒でも合うわな。
この後何串喰ったんだか。
一番気になっていた「車海老の地獄揚げ」と言う料理が有った。
行きたまま油で揚げるんだと。
可哀想に。と思ったが既に水槽の中で他界していた。南無〜。
結局この店にも2時間程居た。
喰い過ぎたわ。
そして飲み過ぎた。
飲み過ぎたから明日も柔術来よう!
そして汗かいたらまた酒だ。
まさに輪廻天性!

0 件のコメント:

コメントを投稿