NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年2月20日金曜日

南麻布 ホープ軒

あ〜またやった。
加賀屋の帰りの記憶が無い。
朝起きたら気持ち酒が残っていた。
でも朝飯はおにぎり2個。
普通に食べた。
今日は2個で満腹だな〜。
昨日は何時頃店出たんだっけ?
デジカメを確認してみた。
またホープ軒行ってる。
全然記憶が無い。
行った記憶も。
食券買った事も。
ネギ山盛り乗せて七味掛けた事も。
何も憶えていない。
ただ朝起きたら腹が結構一杯だった事だけが事実だ。
この全く記憶が無いのが一番ヤバい。
電車の中で何していたかも分からない。
駅からホープ軒までの5分程の道程も憶えていないし、食べ終わるまでの15分間。
ホープ軒から家までの5分間も憶えていない。
でも翌日は二日酔いになる事は無い。
これもおかしな話しだ。
多分酒弱くなってるな〜。
歳も関係してんだろうな〜。
よし!もう酒やめる!
1日だけ。
週6日にする!
これなら出来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿