NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年11月14日月曜日

西新宿 おおの屋

今夜もいつもの練習。
月曜日は19時15分から20時30分まで。
ゆっくりシャワー浴びて着替えても21時過ぎ。
飲みに行くしかない!
月曜日は何せ体力が余っている。
金曜日なんかは最後の力を振り絞り練習に行く。
今日はまだ体力フル満タン。
これにいつも監督が付き合ってくれる。
俺が付き合ってると言っても過言では無いが。
ここは安心安全立ち飲み店。
深酒には絶対にならない。
酒も上質なので悪酔いしないけど。
串も相当種類あるし、つまみもかなり有る。
常に抹茶ハイで串をつまむ。
シロにテッポウ、砂肝とネギ。
ついでに椎茸も。
魚フライと茄子の煮浸しも。
これを濃い抹茶ハイで喰う。
抹茶が全てのつまみに合う。
そういや抹茶以外頼んだ事ないな。
ここは閉店が早いので本当にサッと飲んで帰れる。
とは言え抹茶ハイはメガで3杯は飲む。
いつも窓際の席で道場から出てくるやつを見ていると言う変態ぶり。
強いて言えば、校門で生活習慣を見ている先生だろうか?
見た所で何もしないけど。
意味が無い事を確認。
おおの屋しばらくお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿