NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年11月9日水曜日

柳橋 洋食 大吉

珍しく浅草橋に昼に居る。
何喰おうか?
何も浮かばない。
困った時の大吉だな。
柳橋までテクテクと歩く。
大吉到着。
ここはいつも混んでいるが、席数が凄いので直ぐに座れる。
直ぐに席が空いた。
今日は何にしようか?
日替わりのアジフライもそそられる。
チャーシューエッグも喰いたい。
今日は奮発しよう!
岩中のトンテキ200gだ!
トンテキ、チキンステーキ、牛ステーキの順に俺は好き。
多分人とは逆だ。
未だに牛は臭く感じる時がある。
子供と焼肉行ってもほぼ焼肉喰わないし。
肉の万世で肉喰わないし。
兎に角豚が一番美味いと思う。
これは今も昔も変わらない。
良い焼き加減のが出てきた。
レモンは要らないので避けてと。
バターをたっぷりと塗る。
肉を一切れ切ってライスに乗せてみる。
良いビジュアルだ〜。
では一口。
まさにこれだ!
豚の脂美味ぇ〜!
岩中の豚は質が良いね〜。
焼き加減も素晴らしい。
毎日喰える味だよ。
金無いから毎日は喰えないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿