NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年11月30日水曜日

西新宿 おおの屋

昼飯を喰わずに練習に来た。
正しくは喰う暇がなかったのだが。
営業マンの月末は忙しいんだよ。
売り上げをまとめて出す係だ。
売り上げが悪いやつは中々出さない。
PC上で見れてるので出す必要も無いのだが。
何とかまとめて新宿に。
練習終了。
今月もいい汗流したぜ〜!
流した汗分水分補給だ!
階段上がったらすぐのおおの屋へ。
俺はいつもの抹茶ハイ。
監督は生搾りレモンサワー。
後は串と小鉢を適当に。
出した汗分×3倍の量を補給。
水分と塩分バランス量を鑑みて串類は全て塩。
コロナ禍は店がやってないので練習して真っ直ぐ帰ってた。
お陰で体がバッキバキになり腹筋も割れた。
今では何だ?
こんなに練習してるのに腹筋が見えないぞ?
小遣いが減るのも早いし。
後酔って帰るとブログも更新しなくなる。
全然良いこと無いじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿