NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年11月18日金曜日

浅草橋 ひさご

忙しいぞ〜〜!
でも暇より良いぞ〜!
1日電話がない時が稀にある。
メールやLINEで来るので自分ペースで仕事が出来るので、忙しくはならない。
今日は電話が多い。
かけてくる人は大体同じ人。
メールだと文章力が無い人だ。
文章力もだが読解力もない。
こちらからした質問に答えてくれない事が多い。
そうすると電話をかけてくる。
電話は嫌いだ。
同じ事を何回も言う奴がいる。
時間を取られる。
電話口でため息とか吐くやつもいる。
それは電話切ってからやれ。
電話の隙を見てひさごに。
リフレッシュだ。
天ぷらそばちょうだいな。
ここでの会話の方がよっぽど重要だ。
親父さんの話し方の強弱、行間、オチまでが完璧だ。
そして重要な浅草橋情報を教えてくれる。
これがとっても為になる。
そばは美味いし安いし早いし塩っぱいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿