NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年7月1日水曜日

恵比寿 ちょろり

3軒目〜〜〜!
恵比寿で〆と言えばちょろり。
飯に関しては名店だ。
しかも11時から朝5時迄。
営業時間長過ぎだ。
もう何度お世話になっているか?
先ずはビールで乾杯。
またかよ!
そして定番の仔袋と軟骨。
これは本当に酒が進む。
茹でたプリップリの仔袋にニンニクダレで味付け。
これが大きさの割に味が濃くて酒が進む。
一方軟骨は豚の耳。
こちらは甘く煮てある。
これをチビチビ摘んでチビチビ飲んで。
ここでワンタンメン投入。
えぇ〜!まだ喰うの!
凄ぇ〜!
と言いつつ俺も頂く。
昔は台湾ラーメン喰うと不味いと思ったが、良い味だよな〜。
あ〜喰った喰った。
ここでチャーハン投入。
まだ喰うんかい。
ここのチャーハンはパラパラで美味い。
何だかんだで完食。
俺は中肉中背よりやや痩せているが2人は190cmぐらいあって痩せている。
どこに入ってんだ。
気が付くと12時半。
でも歩いて帰れる。
今日は本当に御馳走になってしまった。
AZOTHさんありがとう!と宣伝しておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿