NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年7月2日木曜日

浅草橋 鳥勝

21時終了。
ヤバい。
仕事が猛烈になって来た。
今日も仕事中にYAHOOニュースも見る暇がなかった。
でも俺だけではない。
全員絶賛好景気中。
会社が確変中なのだ。
17時半定時だが帰る奴は居ない。
帰れる訳がない。
21時で飽きた。
もう出来ない。
全く集中力がない。
明日の朝1時間で出きる事が、これからやると3時間掛かる。
終わり終わり〜〜!
ボブに声を掛ける。
飲みに行きたいと。
お前いつもだろ!
甘えん坊将軍にも声を掛ける。
行くと。
俺はいつもの焼き鳥気分。
ボブもあそこは未経験。
行くぞ!鳥勝に!
店到着時に丁度おかみさんが出て来た。
先ずは「こんばんわ!」と挨拶。
そのまま店内に。
今日は客が居ない。
先ずは生ビールで。
おかみさんに「今日小さい人居ないね?」
珍獣の事か。
あいつは最近太り過ぎたと言う事で酒に来ない。
モテたいんだそうだ。
痩せてる太っているの問題ではないと思うけど・・・・。だって珍獣だぜ。
今日も俺の喰いたいバイ貝を注文。
ボブに喰わせたいとりわさを。
甘えん坊将軍は俺等の分を一口喰わせてもらえればと。
ここは無視して3人前焼き鳥も盛り合わせで!
先ずはバイ貝を。
今日もきもが取れない様に慎重に取る。
クソォ〜!駄目だ〜〜!
でも美〜〜〜〜味い!
最高だわ。
ボブも喰った後奇妙なダンスが始まった。
多分美味いんだな。
とりわさも登場。
ここのは既にわさび醤油に溶かれている。
これが絶妙な味。
そしてマグロを越える肉感。
ボブのスイッチが中になり激しく揺れ始めた。
やっぱり美味いんだな。
焼き鳥も到着。
つくねから。
良い味だ。ここのタレが好きだわ〜。
粘度が無くサラサラの醤油ダレ。
ここの焼き鳥は本当に好きだわ。
ボブのスイッチは強になり激しく揺れ始める。
俺の好きな物は全部頼んだ。
ボブがいか納豆を頼む。
醤油を掛けて掻き混ぜ一気に啜る。
出た!浅草橋のダイソン!
サイクロン方式で吸っているが、音がデカ過ぎる!
隅田川の対岸迄響いてるぞ!
俺のかつらも吸い込まれそうだ。
そして今迄頼んだ事が無かったのが嘘の様な煮込み。
来たのが鶏肉と絹ごし豆腐の煮込み。
これは見た事無いわ〜。
でもこれは美味かった。
次回からはこれもメニューに入れよう。
酒飲んでストレス発散して、明日を迎えてまたストレス。
何じゃこりゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿