NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年7月3日金曜日

蔵前 香喜

雨〜。
もう雨飽きたわ。
明日は俺の誕生日。
いつも雨だ。
前川清が言っているが、長崎以上に誕生日は明日も雨だった。
今降らないと水不足になるしな。
まぁしょうがない。
今日はまた色々と行く所が有る。
昼でも仕事を片付けたい。
おっ!甘えん坊将軍が昼飯喰いたそうに。
ちょっと秋葉原と蔵前付き合ってよ。
どこかで飯喰おう!
と言う言葉に付いて来てくれた。
土砂降りの雨の中神田司町に。
その後蔵前に。
時間にして15分。
もうここで飯喰おう。
蔵前。
美味い飯。
香喜。
ここしか無い。
店に着くとやや空き気味。
それでも雨のこの店は混んでいる方だ。
皆美味いのを知っている。
今日もピーマンレバーと思ったが、意を決して変えてみよう!
茄子頂戴!
これで通じる。
甘えん坊将軍はチャーハン。
近隣じゃ一番美味いチャーハンだ。
来た来た!
茄子肉炒めが来た!
いつもピーマンレバーを喰いながらこれを見ていた。
美味そうだな〜と。
実際激烈に美味い。
しかも熱くて辛い。
俺が一番弱いとする所だ。
でも美味い。
ちょっとこの味は他には無い。
辛さが完全大人向き。
しかも後でじわじわ来る。
香喜はレベルが高過ぎる。
次回は中華丼か肉入りラーメンだな。
台東区で庶民的で一番美味い中華。
自信を持って勧めれられる。
お試しあれだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿