NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年7月25日土曜日

築地 きつねや

1時のホープ軒からの7時の築地に。
休みは楽しい。
何時に起きようが、睡眠時間短かろうが。
今日は遂にお客さんと築地。
賛同してくれる人は多いのだが、実際行動に起こす人は少ない。
社交辞令と言う奴だ。
では5時集合で!とか言うと1000%来ない。
6時集合で!と言うと60%来ない。
7時集合はポツラポツラ来る。
ここが肝心要な時間。
7時に築地市場駅A1出口集合!と言う掛け声で俺を含め5名集合!
お世話になっているP社の2名。
そしてその彼女1名。
ボブも。
でも本当にいつも思うのは皆築地好きだよな〜。
何が良いのかは俺も良く分からん。
ただ6時ぐらいに場内を闊歩しているのが楽しい。
場内から場外を巡り、遂に飯。
俺等は良いのだが、あちらさんは女性2名。
しかもうら若き乙女。
変な物は喰わせらんねえから・・・・きつねやで!
一番変な物喰わせよう!
何が有ったか知らんが、今日の築地はガラガラ。
外国人はそこそこ居るが、日本人が居ない。
なのできつねやも待ちが無い。
珍しいわ〜。
俺はホルモン煮に温泉玉子とサッポロビールで。
今週頑張った報酬だ!
この朝からビールを飲むと言う好意が罪悪感の塊で、たまらなく良い。
あ〜いつ何時喰っても美味いわ〜。
この味は関東には無いな。
関西に行かねば。
しかもホルモン以外は味噌しか入ってない。
女性2人に喰わせるのは心もとないが、一か八かだ!
案外抵抗無く喰っている。
美味いのかな〜?
完食したと言う事は美味いのだな。
俺の作戦終了〜。
築地に洗脳したろうに。
最近築地に行く人が居ない。
食に興味ないのか?
金が無いのか?
兎に角土曜の朝は築地でエンジョイ。
日本の食の台所である、築地市場に。
日本最大の食のテーマパークだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿