NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年7月4日土曜日

西新宿 焼肉 清香園

今日はインテリアフェアーに来てみた。
家を建てる序でに家具を買う会だ。
お願いしている三井ホーム主催。
俺からするとこんなもんニトリで良いだろうよ!
カーテン!?
IKEAで十分だ!
そんな男は駄目らしい。
やはり家はかみさん主催。
だって俺全然家に居ないもん!
展示会のお誘いが来て行く連絡はしたが、申し訳ないが冷やかしだよ。
だって入り口の最初の家具屋がカッシーナだぜ!
あんな所で椅子一脚も買えんわ。
カッシーナもハーマンミラージャパンも岡村製作所もカリモクも客だぜ!
プロパーで買えるか!
新宿NSビルに15時に到着。
思っていたより人が凄い、いや半端無く凄い。
こんな受注受けてんの?
ヤバいな三井ホーム。
色々回るが全然頭に入らない。
ソファーとテーブルと何買うの?
買わないだろうけど。
1時間で終わると思ったが、まさかの2時間半。
しかも見積もり依頼半端無くしている。
じゃぁ帰ろう!
本日の家具のお見積もりです〜と来た。
かみさんは頷いている。
見せてもらうと車の1300cc1台分だ。
完全に麻痺してんな。
最後に先日打ち合わせしたカーテンの見積もりも来た。
あららら〜。
足したらプリウス買えるわ。
でも確かに今の家の家具も、ニトリに買いに行った家具も合わんだろう。
かみさんはここで買うと言う。
半端無い財力だな。
あんたに任せたぜ!
気を良くしたらしく、好きな物喰おうと。
息子に聞いたら肉。
この辺だと焼肉しか無いんじ・・・有った!
ここで良いでしょ?
2階に上がると後ろからぞろぞろと付いて来る。
人気有るの?
席に着きメニューを。
先ずは生ビール。
面倒なので大を!
生とタン塩とカルビ頂戴!
子供はカルビ。
ライスもね!
俺は肉でチビチビ喰おう。
タンから来た。
あれれ?タンが喰った事無い位美味いぞ。
何だこのプリプリ感は。
別盛りのネギを乗せるが素晴らしいわ。
まさかここは名店か?
子供のカルビを焼く。
あまり焼き過ぎると肉はまずくなる。
焼かないとフーズフォーラスの様になってしまう。
良い火加減でタレにつっこむ。
今喰え!と号令。
最高に美味いと。
お前等良いな〜小学生で焼肉なんて。
俺始めて焼肉来たの24歳だぜ。
それ迄肉って、不味いもんだと思ってたわ。
かみさんは店の人と相談して、何か凄いサラダが来た。
上のとうがらひ辛そうだな〜と思ったらパクついて火を噴いている。
俺はホルモン喰いたいわ。
追加で!
もう誰も喰わない。
俺の独り占め。
この間大生2杯とハイボール4杯。
これで仕上げよう。
ホルモンは仕上がり所が分からない。
ここら辺かな〜と思うと生だ。
もう良いかと思えば焼過ぎている。
どうせ俺は胃腸が強い。
適当な所で。
あらら〜ホルモンも最高峰だわ。
喰いまくったから今日のかみさんの総出費はアストンマーチン・バンキッシュ並だろう。
飯代に糸目をつけない所が有り難い。
よく見りゃ俺の道場の近く。
通えるな。ここ。

0 件のコメント:

コメントを投稿