NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年11月10日火曜日

浅草橋 ひさご

飯喰いそびれた〜。
18時までみっちり商談続き。
18時半にひさごに飛び込む。
半分片付けているので聞いてみたら「おう!大丈夫だよ!」
快く入れてくれた。
今日は山菜で。
カウンターから中を覗いたら天ぷらが余っていたので、天ぷらに変更!
折角入れてくれたんだ。余っている物を頂こう。
ラジオでニュースが流れている。
ビデオのベーターが生産中止なったんだと。
そこからビデオの話しに。
何故ベーターが無くなったか?
レーザーディスクはどこに行ったのか?
洗濯屋ケンちゃんをヤクザから当時1万円で買った事。
デッキが無くて御徒町の多慶屋で、店頭に飾ってあるのを無理矢理3000円で買った事。
買ったそれで見た事。
ちなみに天ぷらそば340円。
話しがおもろくて、500円払っても良いや。
これがひさごだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿