NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年11月16日月曜日

浅草橋 とんかつ 村井

今日は珍しく昼に会社に居る。
たまにはこんな日も有る。
でも喰った後は地獄の様な仕事量だ。
今の内に喰うしか無い。
メンバーは珍獣と偶像ドロップ。
1階に下りるとenufikihさんも来ると。
そこで暫し待ち。
俺と珍獣には全く策が無い。
偶像ドロップには飯選びの権限は無い。
ここはenufikihさんに任せよう。
降りて来るや否や「村井で!」
さすがCEOは決断が早い。
浅草橋を北上。
人が居ない。
全然居ない。
車も通らない。
高々10年でこんなに街って衰退するかな〜。
すっかり住宅地になってしまったもんな〜。
そんな浅草橋と蔵前の真ん中に有る店。
その更に路地。
でも頑張っている。
俺のブログの第7回目のアップがこの店だ。
2010年1月7日。
今ではアップが2177件目。
俺馬鹿だな。
アフィリエイトも全く付けないし。
でも良いんだよ。
このブログは犯罪で捕まった時のアリバイ用にしているから。
今日も2階に案内される。
2階は落ち着く。
畳だから。
メニューを。
あらぁ〜。揚げ物しか無いじゃん。
当たり前だが。
今日はスペシャルのライス大盛りで!
ちなみに上ロースとメンチとカニクリームコロッケ。
揚げ物界の御三家だよ。
取りあえずソースをかける。
ソースが多少大丈夫になった。
俺も大人になったな〜。
ちなみに全部美味い。
キャベツすら美味い。
不覚にも美味い。
俺も変わったわ〜。
そろそろ味覚も変わり、パスタ専門のブログになるかもしれないな。
絶対ならない!

0 件のコメント:

コメントを投稿