NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年11月2日木曜日

浅草橋 みなと亭

もう今週は飲み疲れた。
毎日毎日飲みだ。
たいやき君だったら海に飛び込んでるわ。
時間も早い。
今週は飲みのスタンプラリーだ!
1週間通しで行くぞ!
と言う事で一度も夜に行った事の無いみなと亭に!
俺の好きなスタイルは町中華で酒を飲む事だ。
もう18年叶わなかった夢が本日遂に!
バーチーを誘う。
先ずはレモンハイで乾杯!
メニューを見てバーチーがレバニラを喰いたいと。
俺も喰いたいわ。
でもSサイズが有る。
今日は種類喰うんでSにしとこう!
出て来たレバニラ。
一口頂く。
こりゃ美味い!
やはり予想は当たった。
よっしゃ!どんどん頼むぞ!
中華風奴と餃子。
トマトに葱乗せた奴も来た。
中華風奴はさすがのお味。
俺のお好み通りの味。
餃子はやはり醤油要らず。
味付けが素晴らしいわ。
トマトも間食的に喰うのが良いな。
口がサッパリしたぞ。
ここでバーチーが頼んだ物が来た。
何だこれ?
おがくずか?
パン粉だ。
何だこれ?美味い〜〜!
肉なのは覚えているが・・・
これが何だったか知る為にも近々来なきゃいかん。
そしていつもの〆はかた焼きそば。
これで酒飲むのが俺のライフスタイルになりつつ有る。
チラッと厨房が見えたが、麺から揚げている様子。
期待度大。
出て来たかた焼きは期待通り。
麺が揚げたて。
でもこれをあんかけにしんなりさせるのが大好物なのだ。
今夜も気が付きゃレモンハイ7杯。
7杯と書くの恥ずかしいから、メガジョッキにしてもらい3杯と書くのが良いかもしれん。
浅草橋で無くなってしまった町中華。
ちょっとここに暫く通おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿