NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年11月6日月曜日

浅草橋 ポアル館

昼になり1階に。
また悩んでいるので俺の提案でポアル館に。
こんなに近いのに、こんなに来ない店は無い。
若かりし頃は来ていたのに、今は来ない理由が分かる気がする。
学生食なのだ。
生姜焼きにハンバーグに唐揚げ。
子供が大好きな食べ物ばかり。
このブログ初めてからは3回目だ。
昔は週に1回は来ていた。
俺らが来ないだけで、店は盛況。
入れ替わり立ち替わり入って来る。
4人席を確保して俺は生姜焼き目玉。
ライスは普通盛りで。
待つ事5分。
バラ肉の生姜焼きのお出ましだ。
玉ねぎもだいぶ煮込まれた感じ。
その横には目玉焼きが二個。
その下にはキャベツの千切りと、ナポリタン。
言うことなしだ。
久々に喰ったが美味いな。
この手の生姜焼きだと近隣では一番美味い。
ポアルを見直すときが来た。
昔は鉄板でジャンボハンバーグ喰ってたな〜。
米も大盛りで。
考えてみるとこの店に夜来た事はない。
何出てくんのかな?
逆に気になってきた。
でも下は加賀屋。
残念!
どうしても1階に行っちまうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿