NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年3月12日火曜日

東 海老山

前から気になっていた店。
いつ来ようか考えて考えて今日が来た。
今日は新人と一緒。
お互い無類の海老好き。
明治通りの海老山に行こう。
去年既に出来ていたがこの辺で腹を減らしている事が無く、今日に至った。
海老かつ丼の専門店。
特化しまくっている。
よくぞこの何も無い場所に店を作ったもんだ。
國學院の学生が来るかな?
でも思いと違った。
インスタ映えが欲しい女子ばかり。
でも女子間でバズれば飲食も万々歳だろ。
今日は大雨なので空いていた。
食券を券売機で購入。
間違いなく海老かつ丼で。
味噌汁とお新香は別売り。
これも購入。
あとは待つだけ。
喰って帰る客は若者ばかり。
入ってくる客も若者ばかり。
今の若者は海老が好きなのか?
そして着丼。
ひゃぁ〜〜〜!
こりゃ素晴らしい!
まさに海老かつ丼。
こりゃ写真映えするわ。
でもお味はどうなのよ?
海老を一尾喰う。
美〜〜〜味い!
そこそこデカめの海老がフライになっているのだが、甘いタレで衣が覆われつつ胡椒のパンチが効いている。
喰い物として相当美味い。
何回食べてもこの絶妙な胡椒が際立つ。
喰って直ぐに喰いに来たくなる。
なかなかこんな飯は無い。
多分直ぐに2号店出来るんじゃないかな?
いや、作って欲しい。
できれば浅草橋で。
それは無理だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿