NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年3月1日金曜日

蔵前 蔵前元楽総本店

元楽さん来社。
先日元楽さん抜きで元楽に行った。
そして元ラーメンセットの写真を送りつけるといった所業を。
物凄いフラストレーションが溜まった様で連絡してきた。
元楽喰いたいと。
今回ばかりは行きましょう。
元楽さんの為を思って元楽抜きしてたんだけど。
元楽が多くてよく分からんな。
店に到着。
喜び勇んで元ラーメン豚めしセットを。
ネジが取れたらしく油多めを頼んでいる。
今日は良いよ。
チートデイという事で。
俺も今日は油多め。
俺は味日がチートデイ。
好きなもの喰うには運動が一番だよ。
ぶためしにはごま油をたっぷりと。
俺はいつもいっぱいかけるので、最後の方は下にごま油が溜まっている。
これも飲んじまうが。
ごま油に背脂。
蔵前油祭りだよ。
喰い終わった元楽さんは仏の様な顔をしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿