NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年3月9日土曜日

四谷 バンビ 四谷店

息子と買い物。
俺は柔術の練習で息子は新宿まで来る。
合流して服を買うのを俺が付き合う。
来月から大学生なので服を買いたいそうだ。
俺は私服の学校には行ったことがない。
私服って案外大変よ。
結構服見てるよ。
俺は特に見ていた。
会社とかでもスーツしか見た事無いやつが、バーベキューとかで合うと超絶ダサい時が有る。
あれは悲しいのよ。
珍獣なんか初めて私服で会社来た時に、靴がEDWIN。
TシャツがEDWIN。
ポシェットみたいのもEDWIN。
デニムはLeeだった。
そこ一番EDWINにしなきゃって所が・・・。
そもそもEDWINの靴って何だよ。
どこで売ってんだよ?
息子には失敗させないためにレクチャーだけしておく。
ただ口は挟まない。
変な方向に行ったら抑止するだけ。
でも意外とセンスがあり問題なく買い物終了。
飯をどうするか?
新宿はどこも混んでいるので乗り換えの四谷しようと。
何軒か候補を出す。
麵に行くように麵に行くように。
唯一出した肉を選んだ。
お前センス無いな~。
俺の空気感読んでくれよ~。
では肉ね。
今夜はバンビで。
俺はドカン鉄板焼きで。
息子は和牛ハンバーグ。
ここの最初に出てくるコンソメスープが好き。
ご飯を大盛にすると何故かコンソメスープが2杯つく。
どういう仕組みかは分からん。
俺のドカン鉄板焼きはアツアツの鉄板に豚肉と野菜い色々と白パスタ。
この白パスタで米喰うのが好きなのよ。
お茶の水のカロリーも白パスタで米喰うのが好き。
大阪の焼きそばライスを馬鹿にしがちだが、これは認められる。
息子は足らずにサイドメニューを券売機で買いに行った。
大喰いはセンスが有るな。

0 件のコメント:

コメントを投稿