NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年3月17日日曜日

東大井 鮫洲運転免許試験場 食堂

かみさんが免許更新。
鮫洲運転免許試験場への行き方が分からないと。
携帯で調べりゃ分かるだろうよ。
駄目だそうなので付き合わさせられた。
ここで付き合うか付き合わないかで俺の今後の自由度が変わる。
今の鮫洲は完全予約制だそうだ。
9時半の予約をしているというので、早目の8時半に家を出る。
家から三田線で三田に。
そこから浅草線からの乗り入れの京急で鮫洲へ。
何が難しんだよ。
鮫洲に来たらガラガラ。
これが予約制というやつだな。
俺の前回は朝8時の回に200人ぐらい群がっていたもんな。
かみさんは目の検査に行ったので食堂に。
俺は来年書き換えだ。
その頃マイナンバーになってんだろうな。
もう何枚もカード持ち歩くの嫌なのでさっさと一つにしてくれ。
更新何時間かかるんだ?
ゴールドだから早そうだが。
俺はモーニングを注文。
来年の更新受かるかな〜?
4輪の大型免許と牽引免許は残しておきたい。
でも奥行き検査があるのよ。
あれが全然見えない。
何とか更新していつの日かSCANIAのワンデフのトラクターヘッド運転したいわ。
そんな事考えてモーニング食べてたら更新終了。
昔より全然早くなっている。
俺も来年まで無違反でいけるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿