NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年12月6日月曜日

浅草橋 ストーン

今日は珍獣とC君と飯です。
駅前につけ麺屋が出来たので行ってみようと言う事になりました。
店の前に2人待ちで、写真を見ると食欲が余りそそられないつけ麺です。
この行列もどうせ開店特需だろう!、と決めつけて後にします。
直ぐ横のストーンにしてみました。
この店に来るのも3年振り位でしょうか?
何だかちょくちょくテレビ、雑誌に出て来る店です。
ここの名物は焼きカレーです。
俺等は昔「マジックランチ」と呼んでいて、昼に喰うと22時になっても腹が減らんのです。
今日はそんな代物を、3人で大盛りを頼んでみました。
水を入れたとしても700ml位入りそうな器に並々とカレーが。
しかもチーズまで乗っています。
中にはブロッコリー、ウインナーまで隠れています。
それにしても熱くて喰えん!
多いからいっきに喰おうと思うが、これでは喰えません。
特に策もないので心頭滅却します。
美味熱〜い!
それにしても量も多いですわ。
3人で無事に完食。
見事に腹が減りません。
珍獣はこの日の夜厚揚げ一枚、C君は何も喰わなかったそうです。
俺は家でガッツリ喰いました。
めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿