NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年12月28日火曜日

浅草橋 ソウル村

今年の締めをIに選ばせたら、案の定ソウル村です。
Iは飯の引き出しがこの一軒のみです。
まぁランチの種類も豊富に有るので良いか、と向かうと表にカルビ定食の幟が。
どうも昼に焼肉を始めた様です。
余り期待はしていませんでしたが、浅草橋では一番美味い肉でした。
しかも肉以外は食べ放題で¥980です。
今年の良い締めくくりでした。
それにしても今年も良く喰いました。
ブログアップで330軒。
載せなかった店が30軒程有ります。
サイゼリアで子供と2人で¥5800喰いました。
回転寿しでは38皿。亀戸餃子では餃子55個
とは言っても以前よりは食生活が改善されています。
以前は一年間約300日間朝と昼にラーメンを食べて、夜に酒だけを飲んで、栄養不足で十円ハゲが出来た事も有ります。
今年は以前から続けていたキックボクシングに、四月からブラジリアン柔術まで始めたお陰て、正月に75キロ有った体重もマックス64キロ迄落ちました。
174センチ、65キロ、体脂肪15%。
野菜なんか取らなくても良いでしょ。
運動すれば何とかなるさ。
来年も頑張ります!

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    懐かしいところの美味しそうな店の紹介ありがとう。
    今度、相撲を見に行ったときの参考になります。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。

    今年も、美味しいお店をガンガン取材してください!

    よろしく。

    返信削除
  3. ガンガン行く予定ですが、俺が死んだら労災おりますかね?
    まぁ~死ぬまで頑張りますよ!

    返信削除