NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年12月13日月曜日

上野 福萬年

今日は午前中から台東区近辺で下請け周りです。
物を届けたり受け取ったりしていると、時間はあっという間に過ぎて行きます。
気が付くと、御徒町付近で終了で丁度昼の12時半です。
近所に有る俺の柔術道場の秋葉原支部に顔を出すと先生が、朝柔術の練習が丁度終わったので飯でも喰いに行きませんか?と誘われたので、知らない土地でのランチです。
美味い中華料理屋が有ると言うので早速向かってみます。
道場から僅か2分の所にその店は有り、いつも前を通っている店でした。
こんな僻地と言っても良い場所に、客がわんさか居ます。
席に座りランチメニューを見ると、ふんわり玉子の甘酢あん掛けご飯と言うふんわりと言う言葉でそそる物を頼んでみます。
ふんわり=玉子
こってり=ラーメン
うっかり=八兵衛
この位グッと来ます。
勿論大盛りにしてみました。
俺等の横の席に届けられた焼きそばが、山の様な量です。
俺のも届きまして、期待通りのてんこ盛りです。
美味いぞ〜!少し期待した蟹等はその名の通り微塵も入っていません。
炭水化物とタンパク質のみ。
格闘家の体をこれが作ってくれる事でしょう。
更に先生に飯までおごってもらいました。
良い柔術道場だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿