NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年12月1日水曜日

浅草橋 ひさご

今朝はかみさんも子供もいません。
朝飯が無いのです。
俺は朝飯を欠かした事が有りません。
一食喰わないだけで、バイオリズムが崩れてしまいます。
こんな朝はひさごに限ります。
浅草線で浅草橋駅を出て、1分で店は有ります。
今日は何と満席です。立ち喰いなので席は有りませんが。
一番奥の場所が空きましたので、店に入ります。
おやじが俺に「お〜っ!」と声を掛けます。
そう言えば一度も「いらっしゃいませ。」何て聞いた事が有りません。
朝は山菜そば、昼は天ぷらそばと決めていますが、ブログの関係上今日はちくわ天を頼んでみました。
おやじも完全にパブロフの犬状態で、俺を見たら天ぷらそばとインプットされていました。
全然俺の注文聞いてないな〜。
そんな訳で今回も天ぷらそばを頂きます。
塩っぱくて美味いな〜。
値段、味、早さ、全てで1位です。
今年はこれで3回目か〜。
今年最後のひさごかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿