NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年12月13日月曜日

南麻布 BONDI CAFE

今日はC社の忘年会に出陣です。
このイベントは毎回楽しみなのです。
ナウでヤングのトレンディーな人達が沢山居るからです。
今回も素敵な店です。
地元ですが、こんな奥にこんな洒落た店が有るとは思いませんでした。
こういう会は遅れない事をモットーにしていますが、今回は仕事の都合で15分遅れです。
もう皆さん集まっていました。
店の中も、何だかハワイアン調な店構えで
、よく見りゃ半端じゃなく広いです。
この辺の飲食店では相当広い方です。
どうやら乾杯は未だしていなかったらしく、間に合いました。
この会に来ると、俺の飲みっぷりをアピールする為にそんなに喰いません。
でも写真だけは頂きました。
サラダと、白菜チーズは少し食べましたが、その後はビールオンリーでした。
19時から始り店を出たのが1時半。
聞いたら3次会まで行ったとか。
1時半から2次会って!
皆、格闘技やっている俺より体力有るな。
それにしても、毎回毎回ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿