NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年12月22日水曜日

浅草橋 ごち苑。

今日も何だか忙しい。
アパレルのお客さんは出勤が遅いので、基本飯も遅いです。
俺等は朝から会社に居るので、昼になると腹ぺこです。
大体11時半位から、電話の波状攻撃が来ます。
今日も電話で話している最中に、スーパーイーグルさんとSが飯に出ていく光景をかいま見ながらお客さんと電話です。
お〜い!ちょっと待ってくれ〜!
と言いたいですが、言えるはずも有りません。
電話が終わり即、スーパーイーグルさんに電話です。
昼も15分程過ぎましたが、ごち苑。で順番待ちをしている様です。
会社を出て、少し競歩気味に気持ち悪く歩きます。
店に着くと丁度座った所で、こりゃ待たずにラッキー!
メニューが変わったぞ!と思ったら奇麗にパウチされているだけでした。
いつも牛を喰うので今日は、鶏ねぎ塩御膳を頼んでみました。
ここは何と言っても、固めに炊いたご飯が食べ放題と言うのが俺には嬉しいです。
早速来ましたよ。
見た目は最高です。
焼いてみますが中々焼けません。
余りにも腹が減っているのでこのまま喰ってやろうと思いましたが、ここは我慢です。
それにしても焼けるのが遅い!
鶏肉は牛と比べると焼けませんな。
もう良いだろうと言う頃に、ご飯と食べて見ますが最高です。
ご飯も一杯食べ終わり又、生の鶏肉を焼きます。
あ〜イライラする!
こんなんなら最初から全部焼いときゃ良かった!
それにしても火が通らん!
二杯目の途中で、満腹中枢が脳にサインを出しました。
あ〜もっと米喰いたかった。
大量に米を摂取したい時は牛ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿