NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月3日火曜日

北幸 肉饂飩とみ坂

今日も横浜。
最近横浜が多い。
俺の客で東証1部上場の会社が有る。
始めた頃と今では株価は3倍。
買っときゃ良かったわ〜。
もう1つ仕事をくれる客の横浜支部が有る。
こちらもかなりくれているので足繁く通う。
ただ今回は違う。
バーチーの客の金の取り立てだ。
小額なのだが払おうとしない。
そこで俺の出番。
俺も散々スーパーイーグルさんにこんな事してもらった。
今では俺がする番だ。
でもその前に飯喰いたいわ。
今日はバーチーと横浜で待ち合わせ。
電車の中で飯喰ってからの商談を告げる。
何喰いたいか聞いたら前回吉村家だったの麺以外でと来た。
じゃぁ麺だよ。
以外って何だよ。
調べたら駅近に美味そうなうどん屋が。
ここで!
店は空いている。
サッと終わらすぞ!
冷やし肉うどんにネギをトッピング。
熱いと早く喰えないので、冷やしを一気に飲込んで、取り立て時に眠くなると言う作戦だ。
うどんの大盛りは無料。
勿論タダが大好きな俺は大盛りで。
1分程で出て来た。
出て来たうどんは美味そうだな〜。
うどんの白。
肉の茶。
ネギの緑。
彩りが良いな〜。とか感じた事は無い。
美味いかまずいかだけだ。
一口。
美味い!
血糖値が高くなって来たので出来るだけうどんは喰わないが、やはり最高に美味い。
コシはそんなに感じないが、出汁が美味い。
ネギの量も質も最高。
鰹節掛け放題。
やはりタダは好きだ。
良く噛んだつもりだ。
バーチーの数分遅く完食。
腹一杯になった。
さぁ!帰ろう。
取り立て面倒なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿