NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月17日火曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

今日もCURRY SHOP ITOHだ!
メンバーを募る。
スーパーイーグルさんとぬらりひょん。
またいつものメンバー。
車に乗り込むと遇相ドロップも来た。
そこまで美味いなら一度食べてみると。
車中とくとくと伝える。
先ずサラダを喰って驚く。
メインデッシュを喰って笑う。
カレーを喰って頷く。
そしてスープを飲んで小躍りすると。
店に到着。
今日も少々待ち。
良いね~!景気良くて!
本日チキンソテー。
安定感が半端ないメニュー。
直ぐに入店。
勿論大盛りカレー掛け。
今日はマスタードソースだそうだ。
しばらくして到着。
先ずサラダを喰う。
喰いながら遇相ドロップを見る。
美味さに驚いてる。
本当にここのサラダは美味い。
そしてメインを。
お~!いいマスタード感!
遇相ドロップを見る。
喰いながら美味すぎて笑っている。
だろ~?
そしてカレーを。
今日は水分多め。
でも味は変わらず美味い。
遇相ドロップを見る。
喰いながら頷いている。
全部食べたところでスープを頂く。
はぁ~今日も美味い。
これどうやって作んのよ。
遇相ドロップを見る。
頷いている。
ここは小躍りしろよ!
でもたいそう気に入ったそうで、明日も来たいんだと。
分かるわ~。
その感覚。
俺も毎日来たい。
でもブログ上週一。
ジレンマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿