NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月3日火曜日

西新宿 加賀屋

今夜も柔術に。
最近すこぶる来れる。
何故かと言うと仕事の調子が良い。
そう言うときは来れる。
来れると次の日は頭スッキリ。
頭スッキリだから又仕事が捗る。
これの繰り返し。
ただ稀に落ちると暫く来れない。
落さない為にも柔術に来る。
今日は近所の高校生のタツヤも居た。
帰りの飯に誘う。
聞いたら明日から新しい専門学校なんだと。
無理しないで良いよ。と言うが来ると言う。
良いか。
酒飲むなよ。
絶対に飲むなよ。と、ダチョウ倶楽部風に伝えておく。
今日のお相手はバンダナ刑事。
勿論不在の二代目赤い彗星さんのボトルをもらう。
あ〜!ハズレボトルだ〜〜!
半分も無い。
しかも「今を生きる」って何だ?
見なかった事に・・・。
今日はバンダナ刑事がイニシアチブを握ってんで、肉類が多い。
高校生にも焼うどんとかおにぎりを食えと勧めるが、煮込みに走る。
将来有望だな。
酒は飲まずに烏龍茶だが。
この前花見で親の前で飲んでたから嫌いではないんだろ。
でも俺は親じゃないから勧められん。
好きにするが良い。
でも気が付いたら23時。
明日は入学式。
又向うの親に叱られる。

0 件のコメント:

コメントを投稿