NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月21日土曜日

恵比寿 香湯ラーメン ちょろり

朝から遊びまくり。
気候が良いので楽しくてたまらない。
チャリで公園を巡り18時まで遊ぶ。
家に帰ると夕飯を作るのを面倒くさがるかみさん。
息子はラーメンを喰いたいと。
俺らだけで行ってきて良いと言うので、ちょろりに歩いて向かう。
家から歩いて20分ぐらいで到着。
その前に恵比寿のやすべえが半端なく混んでいる。
それよりも街に人が凄い。
嫌な予感はした。
混んでいる!!
息子と話して店を変えることに。
駅前方面に向かう。
何だか物凄く恵比寿が込んでいる。
何だこの土曜の激混みぶりは!
知らぬまに恵比寿が大変なことになってんな。
ラーメン屋ですら混んでいる。
駅を通りガーデンプレイス方面に行き結局はちょろりに。
途中中学の同級生にも会えたので良しとしよう。
ちょろりに入店。
まだ結構込んでいる。
俺は缶チューハイに小袋と餃子。
息子はチャーシュー麺半チャーハン。
ここの小袋は格別だ。
にんにくの効き方が半端ない。
歯応えもプリプリ。
ネギと絡めて頂く。
これだけで缶チューハイ2本。
更に餃子で2本。
息子がラーメンを美味い美味いと喰っている。
チャーハンは格別に美味いらしい。
なので普通盛りチャーハンをもう一杯おかわりだと。
やばい食欲になってきたな。
時間潰しに軟骨を追加。
これで更に2杯。
息子も息子だが俺も俺だ。
帰りも歩いて帰宅。
気持ち程度のカロリー消費。


0 件のコメント:

コメントを投稿