NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月22日日曜日

西五反田 食事処 志野

イタリアフェスなるものに行ってみた。
場所は天王洲アイル。
愛車のママチャリで。
フェラーリとランボルギーニとマセラッティを見に。
俺のはブリジストン製の電動アシスト付き自転車だ。
そして飯も頂きに。
だが俺のお眼鏡に叶うイタ飯は無かった。
今日は斜め前の幼馴染みと子共も一緒。
遅めの昼飯を聞くと、チャーハンが良いと。
炒め飯じゃないか!
今日のテーマに相応しい!
この近隣で美味い炒飯・・・・。
しかも日曜日・・・・。
ちょいとチャリで走るがTOCを告げる。
OKが出たので山手通りを激走。
やっと五反田に。
こんなに遠かったか?
昼時も過ぎて結構空いている。
今日は久々のリッチ喰いだ。
肉七の頭と炒飯を!
初めての組合せだが、最高に合うと信じている。
肉七は数分で到着。
皆に勧める。
皆美味いというが、辛さが駄目な様だ。
残念〜〜〜!
生姜焼きにしとけば良かったか?
そして炒飯が到着。
二人はこの炒飯を一口喰って笑っている。
どうやら偉く美味い様だ。
どれどれ俺も。
あ〜美味い!
アンチパラパラ炒飯だ!
このしっとりした感じの米。
少し甘味があるのでラードかな?
これを口に含み肉七を。
美味い!
これ最高!
しかもリッチ感半端無い!
肉七の付け合わせのサラダスパゲティがこれまた美味い。
そして
キャベツが肉七のタレと相見えてこのキャベツは永遠に喰える。
良い日曜日。
でもここからチャリだと高輪台の心臓破りの丘が辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿