NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月30日月曜日

Honolulu Wailana Coffee House

潜水艦からの昼飯。
潜水艦乗るのも7年振り。
久々に乗ったが、沈んでる船と飛行機増えてないか?
まぁそれは良いや。
昼飯にしようぜ!
コオリナでケツの毛1本残らない高額料理だったから、ここではある程度ローカルでいいだろ。
ヒルトンはワイキキの端。
メインに行くのも面倒。
近所のWailana Coffee Houseに。
ここ入るの20年振りだな〜。
先ずはコーヒー頂戴な。
出て来たのはコーヒー2杯と大量のミルク。
アメリカだわ〜。
全部入れたらコーヒーカップ位有るだろ。
息子はココア。
クリームの量がアメリカだわ〜。
しかも甘いクリームだし。
さすがにウイスキーが無いので、バドワイザーで。
どうしてもチキンが喰いたかったので、11ドルもするバケットを頼んでみた。
出来上がるまで30分掛かるって言うけど待ちます。
子供達はハンバーガー。
そんなにハンバーガー美味いか?
あ〜〜!ビールが美味い!
久々に飲むと甘いな〜。
こりゃ糖質タップリだわ。
そして見事30分後に出て来た俺の飯。
美味そう〜!
ポテトは無駄に腹に溜まるんで子供達喰ってね。
コーンもね。
チキンをガブリ。
美味い!
なめてた!
甘く見てた!
衣の味が抜群に美味い!
日本では喰った事が無い脂の味!
鶏肉は勿論トゥルントゥルン。
その間から火傷レベルの油が染み出て来る。
美味い美味いと喰っていると子供達が喰いたいと。
しめしめ。
実は2個で飽きてきた。
お前等喰えよ。
熱くて喰えないと。
冷ますから喰えよ。
骨が多くて喰えないと。
先に骨無い方喰っちまったのが失敗だった。
結局俺が完食。
1人じゃ多いよこれ。
アメリカンサイズを忘れていた。
こうして皆体型がアメリカンサイズになるのであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿