NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月11日水曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

あ〜カレー喰いたい!
大体この症状は月曜日か金曜日に現れる。
でも今日は水曜日に来た。
CURRY SHOP ITOHを告げると挙手したのはバーチーとボブ。
車でGO!
店に着くと車が前にわんさか。
表に待ちが3人。
今日も良い感じで混んでいる。
店前の貼り紙には本日ハンバーグの文字が!
この前喰ったロシア風の煮込みハンバーグかな?
順番が来たので入店。
「本日のビジネスランチはハンバーグです。」
勿論それで。
ライス大盛りのカレー乗せで。
ちなみに稀にビジネスランチ以外の人を見かける。
今までで2回だけ。
しかも2回ともオムレツカレーだった。
昔はメニューが見えていたが、今では無い事になっている。
造花の裏にひっそりと佇み、どかさなければ見る事も出来ない。
今日の俺等のハンバーグは焼く所から作っている。
こりゃ楽しみだわ〜。
ちゃんと作ってるわ〜。
仕込みも大変だろうな。
さすが元帝国ホテルだ。
出て来た〜〜!
今日も見た目が最高だ!
先ずは生野菜から。
サラダ好きじゃないけど、ここのは幾らでも喰える。
美味過ぎるよ。
お次はハンバーグに取り掛かる。
かなり細かいミンチで、舌触りが良い。
カレーとの相性も最高。
素晴らしい!
久々にボブと飯に来たが、パスタももの凄い吸引力で啜る事が判明。
下品な男だ。
勿論最後はスープを残す。
これを最後に口に含み目を瞑り考える。
10杯飲みたい。
通い続けてそろそろ16年。
毎回飯で感動するって凄いな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿