NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月30日月曜日

Honolulu Roud Table Pizza

夜飯〜〜。
アラモアナに行くが、全くブランド物に興味の無い家族は、キョロキョロする事も無くターゲットに。
飯と酒を買い込む。
明日はシュノーケリングなので、娘達のパーカーも買う。
ブランドの無い服。
1着1100円。
これが本当のアメリカだろ。
俺は夜用のジムビームを。
ホテルでは1600円取られた。
ホノルルのスーパーでは600円。
日本のコンビニで450円。
日本がいかにデフレなのか良く分かる。
ホテルに帰ると高額な料金でケツの毛まで抜かれるので、ホノルル滞在時に飯に。
19時に個人契約したインド系のタクシー運転手を、ヒルトンの玄関まで呼んである。
それ位タクシーも高いのだ。
日本の物価の倍以上だ。
もう現金も尽きて来た。
近所のピザ屋で終焉を迎えよう。
低料金で腹一杯になる作戦。
喰えなければボックスで持ち帰り、腹が減ったらそれを又喰う。
俺と息子はミディアムサイズでガーリックチーズベースにハムとベーコンを。
子供達はスモールサイズでチーズにハムを。
飲み物はルートビアで。
このルートビアが日本に有れば、もう少しファーストフード喰ってただろう。
酒っぽく薬っぽい。
ドクターペッパーやチェリーコークの癖が少ない奴だ。
ピザが来た。
ミディアムのサイズ確認して買ったがデカくねえか?
お味は。
美味い。
チーズがふんだんに。
ベーコンもカリカリでかなりいい味。
ルートビアとも良く合う。
でも飽きる。
もの凄く飽きる。
日本食で美味いけど飽きる物って無いもんな〜。
最後はボックスでホテルに持ち帰る。
と言う事はこれを夜喰うのか。
ちなみに中華は毎日でも飽き無い。
次回台湾か香港でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿