NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年4月27日金曜日

神田和泉町 麺屋のろし

麺が喰いたい!
昨日もしこたま酒を飲んだ。
飲まれない様に飲んだ。
結局今週は全部飲んだ。
そして全くブログに載せない。
だってチェーン店なんだもん。
そして柔術には行かず。
また寿命を2年縮めた。
そろそろ現在49歳にして享年35歳だ。
さぁ!金曜だよ!
ガッツリ喰うよ!
誰行くの?!
スーパーイーグルさんだけだった。
俺のはらぺこ具合をプレゼン。
3秒でのろしと言う返事がきた。
多分俺の意見は見てない。
自分の信念だ。
表3人待ち。
くろ喜は5人待ち。
メジャーになりつつ有る。
もう大して変わらない。
俺は塩ラーメンと半チャーハンセットで。
半チャーハンって前から有ったか?
しばらくして到着。
あらっ!美味そうなチャーハンだ事!
塩ラーメンは俺の中では定番の美味さ。
先ずはスープを飲む。
はぁ〜。これで金曜日が〆った。
きになる炒飯をスープと共に。
はい!ありうがとう!
これで今月も〆った。
上手に作れるな〜。
この店の創作感は素晴らしい!
味噌も相当美味いし。
既に冷し味噌は初めている。
夜営業だけ。
これも喰いたい。
どんどん新しいメニューを出してくるのろし。
もっと来なきゃ行けないのろし。
俺の来るスパンが鈍し!

0 件のコメント:

コメントを投稿