NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年4月14日水曜日

西五反田 食事処 志野

中目黒で12時に商談終了。
次の商談は14時。
無駄な時間だな〜〜。
飯を喰っておこう。
スーパーイーグルさんと一緒。
中目黒はお洒落過ぎるので移動。
俺らに合う町といえば五反田。
駅周辺のレミーとかではなく西五反田。
そう。TOCだ。
昭和生まれこそTOCに限る。
もうとっくに取り壊しのはずなのに、まだ健在。
取り壊しの話で中々話がまとまらなく、毎年1年契約らしい。
もう壊さなくていいよ。
志野までなくなったら、ニクシチが喰えなくなる。
と言うことで今日も志野。
店の前に来た。
スーパーイーグルさんがメニュー見て悩んでいる。
俺は入店。
客は少な目。
俺も席でメニューと睨めっこ。
ニクシチばかりなのでたまには違うものを・・・。
スーパーイーグルさんがレバニラを頼んだ。
俺もレバーにしよう。
レバシチで!
レバー七味炒めにしてみた。
5分ほどで飯が到着。
お〜〜!美味そう!
ニクシチの経験上、見た目より辛くないのは分かっている。
でもキャベツからいただこう。
ここのキャベツは肉のタレと交わって、最高に美味いな。
キャベツとサラスパを完食。
いよいよレバシチヘ。
この時スーパーイーグルさんのレバニラ到着。
てんこ盛りだ。
全部喰えないかもと弱音を吐いている。
俺も米半分の時に、おかずが多過ぎることに気づく。
この店はおかわり自由。
でも多分無理。
お互い大食漢だったのに、見る影も無し。
俺は巨大なレバー3枚を残して、まさかのおかず喰い。
米が入らん。
スーパーイーグルさんは完食はしたが、遠い目をしている。
パラレルワールドに入り込んだようだ。
午後の商談に影響が出たことは間違いない。
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿