NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年7月11日月曜日

浅草橋 みちのく

昼になるが誰も動かない。
皆出方を見ている。
バーチーが急に立ち上がる。
「おやじか?」
「いいえ、みちのくです。」
俺とスーパーイーグルさんがスッと立つ。
そのまま表に行く。
バーチーの後をついて行く。
オカルトだわ。
みちのく到着。
今日は何があるのかな?
煮は終わってしまっていて、焼きが聞いた事の無い魚だった。
思い出せん。
好奇心しかない俺はそれにしてみた。
出てきたのは銀鱈風焼き魚。
まだ思い出せん。
見た目は良いぞ。
味はどうだ?
あ〜〜っ!
美味っ!
銀鱈より全然美味い!
それどころかむつよりも美味い!
ところが全然名前が分からない。
何だっけ?
その日にブログを更新しないからこういう事になる。
ただこの魚の脂の乗り方が素晴らしく、米によく合うわ〜〜。
玉蒟蒻の歯応えと味は今でも感触が残っている。
でも魚の名前が思い出せん。
ギブアップ!
明日にでも店行って聞いてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿