NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年7月27日水曜日

西新宿 おおの屋

練習終了。
さぁ帰ろう。
1人で帰ろうとしたら総監督がついてきた。
「おおの屋行きません?」
あれっ?
試合まで酒止めるんじゃなかったの?
まぁ俺もちょうど飲みたかった。
何せもう2週間飲んでない。
そしておおの屋は歯止めが効く。
10時ラストオーダーというのも良い。
入店。
いつも俺らの為かのように、1席だけ空いている。
今日もガッツリ練習した。
年寄りにはキツイな。
内臓喰って元気だそう。
レバーとテッポウとシロを塩で!
しいたけもちょうだいな。
俺もここ2週間あまり道場に来れていなかった。
その間の話が溜まっているらしく、いろいろ話してくれた。
道場は楽しいわ〜〜。
仕事と違って利害関係無いからね。
抹茶ハイ3杯飲んで終了。
家に帰ると23時前。
ちょうど良い。
でも串物だと家に帰るとちょうど腹が減る。
残っていた焼きそば喰って就寝。
体に悪そうだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿