NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年7月6日水曜日

新小岩 しげきん

今日も新小岩。
俺の入社25年目と俺の誕生日をくっ付けた飲み会。
なのに俺が支払いをする会。
ボブに好きなものを頼ませる。
マジで片っ端から頼みやがった。
お通しから始まり、いなだなめろう、まぐろ、鯛の薄造り、ポテサラ、かき揚げ、ゲソ揚げ、つくね、焼き鳥、砂肝ソース煮、だし巻き卵、馬刺し、文化鯖、茶碗蒸しだ。
このつまみをあてに、飲むわ飲むわ。
でも今日は大丈夫。
ボブが帰り一緒だから寝る事は無い。
浅草橋だと乗り換えの浅草線が三崎口行きだと不安なので、四谷で降りよう。
南北線なら白金高輪止まりもある。
そして目が覚めたら代々木に居た。
総武線を延々と乗っていた様だ。
危ねえ〜〜。
ここからは山手線は立ちで。
南北線も立ちで。
無事白金高輪到着。
翌日どうしたのか聞いたら「駅のトイレで小便するから先帰っていいよ!」と駅で別れたそうだ。
そりゃ無理だわ。
こりゃ誰と来ても寝過ごしは防げんわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿