NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年7月12日火曜日

浅草橋 みなと亭

今日も浅草橋。
営業に行かない営業マン。
会社に出社してのリモート営業。
もう訳がわからん。
多分もう直ぐリモート昼食になる。
リモート運転でリモート営業してリモート売り上げをたてる日も遠くない。
リモート家族にリモートサービスして、リモート大黒柱っぷりを見せつける。
たまにリモート部下とリモート飲みをして、リモート上司ぶる。
結局一人ぼっちじゃないか!
全然面白くないな。
やはり営業には出なければいかんよ。
人対人で話してなんぼだ。
こんな事していたらAIに負けちまう。
腹が減る時点でもう既に負けているが。
なのでみなと亭に。
今日は混んでいたが並んでみた。
浅草橋のサラリーマンは正直だ。
この近所には中国人の中華料理が沢山ある。
全く並んでない。
店もガラガラ。
でもみなと亭はいつも行列。
まぁそういう事だ。
今日は久々の肉野菜炒め定食。
ここを超える店は出てこない。
時間もさほど待たずにササっと出てくる。
おかずと米とスープと搾菜。
この4点が最高のカルテット。
ここの肉野菜は毎日でも喰いたい。
毎日お持ち帰りしたい。
俺の人生でここを超える肉野菜炒めは果たして出てくるのか?
他店との違いは何なのかな〜?
今度カウンターでじっくり作り方見よう。
パクれるかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿