NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年7月22日金曜日

浅草 あさひ

昨日も昼飯喰えず。
変に忙しい。
コンビニとかファミレスで喰うぐらいなら喰わないだけなんだけど。
今日はガッツリ喰おう。
角萬に行こう!
とりあえず店をチェック。
やっているやっている。
店の間に待ちもない。
あとは駐車場だ。
やや遠目に停められた。
店の前に。
えぇ〜〜〜!!
急に10人並んでいる!
土建屋が一個師団で来やがった。
こりゃ当分ダメだな。
そういえばこの見番通りに町中華が有ったはずだ。
有った!
以前たまたま見た町中華で飲ろうぜでこの店が映っていた。
まだ行ってない台東区の町中華が有ったんだと。
今日はせっかくなので入店。
結構混んでいる。
俺であと一席のみ。
今日は決めた。
肉野菜炒めだ!
美味い肉野菜炒めを求めて旅すると決めたのだ。
台東区内だけど。
待っている人がたくさんいるかと思いきや、意外と早く来た。
乱暴な感じの盛り付けだ。
浅草の漢はワイルドだな。
一口いただく。
おぉ〜〜!
味もワイルドだわ。
乱暴な感じがして美味い。
濃い味付けの肉野菜炒めだが、この肉野菜炒めはみなと亭と双璧だ。
初っ端から良いのが出たわ。
後ここ確実に麺類が美味い筈だ。
今までで飲んだ中華スープで一番美味かった。
麺も相当期待できるな。
隣が喰っているチャーハンも相当美味そうだった。
俺の好物の揚げワンタンを頼んでいる奴もいた。
昼だから断られてたけど。
中華丼とかも良いの出しそうだな〜。
直ぐ来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿