NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年7月4日月曜日

西新宿 おおの屋

今日は俺の誕生日。
なので柔術に来てみた。
一応3世代で一つの家に住んでいるのだが、やっていることはエクストリームぼっちだ。
娘に何時ごろに帰ってくるか朝に聞かれたが、柔術終わったらとしか答えずに家を出た。
仕事も終わり練習も終わり。
さぁ帰ろうと思ったら、総監督が目の前のおおの屋でご馳走してくれると。
あらぁ〜〜。
こんな天涯孤独の無職で住所も無い俺にお酒をご馳走してくれるだなんて。
しかも俺って誕生日って有ったんだ。
おおの屋入店。
抹茶ハイを注文。
では乾杯!
キスフライと焼きなすと串物で。
この店は早い時間のクラス後に入ると丁度良い。
閉店まで約40分なのだ。
確実にサクッと飲める。
ここの焼き物も美味いわな〜。
抹茶ハイ3杯で終了。
マジで総監督に奢ってもらった。
ありがとう!
家に帰るとケーキがあった。
娘に「どこかで浮気してきたんじゃないの?」と言われる。
そうだ。
道着着て汗かいて、はぁはぁ言いながら漢と抱き合って、抑えつけたり抑えつけられたり。
54歳の時は早く帰ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿