NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年8月26日金曜日

駒形 Qui-na

今日は朝から駒形で商談。
10時に入りまさかの3時間商談。
長い。
俺の集中力は半ちゃん1回まで。
約30分しか持たない。
だから麻雀も辞めたしゴルフも出来ない。
ブログ書いてても、3行に1回は他のサイト見ているので全然進まない。
商談終了で会社に帰ろうとした時に、お客さんに飯を誘われた。
お〜!また嬉しい社食だ〜!
ここの社食は本当に楽しみだ。
先ずは美味い!
これに尽きる。
そしておごり!
これにも尽きる。
景色が良い!
これはどうでも良い。
最初しか見てないから。
今日のメニューは何かな〜?
和食、洋食、パスタ、麺。
何でもござれ。
ちなみにサラダやデザートも有るが見向きもしない。
今日は洋食で!
俺の大好物のカニクリームコロッケで!
ライス味噌汁付きでまさかの360円!
半分は会社負担。
良いな〜。
360円で893キロカロリー。
1カロリー2円48銭!
素晴らしい!
味噌汁を貰い、ご飯に乗せ放題漬け物を頂く。
席に着き皆を待つ。
ちなみに今日はお客さん以外にうっかりやすべえさんとベニテングダケも一緒。
4人着席後、先ずは天の神様に今日の施しに感謝。
する訳無く、頂きま〜す!
デカいカニクリームコロッケだ。
勿論ソースは付けないが、喰ってみ無いと味は分からない。
ガブリ。
はい!合格〜!と仮装大将の萩本欽一風に。
これは中々美味いカニクリームコロッケだ。
洋食でこんなに米と合う物は無い。
俺の好物はドリア。
そう。
口の中で一口ドリアが出来るのだ。
あ〜美味い!
俺の理想の飯だ。
今日も米粒一粒も残さず完食。
本日もお客さんのおごり。
おごってもらって仕事もらって・・・。
お客様は神様です!

0 件のコメント:

コメントを投稿