NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年8月5日金曜日

浅草橋 加賀屋

今日も全く終わらず。
中々やる事盛りだくさん。
客減らしたのに、その分やる事が増えた。
まぁ〜しゃーないか。
かれこれ3週以上柔術やってねぇな。
あれやらんと、体が悪くなる。
筋肉付くとやはり体の調子が良い。
盆明けぐらいは行けるかな〜。
今夜の仕事は22時半にやる気無くなった。
やる気無い時に居たって捗りゃしない。
とっとと会社を閉めて出る。
今日は柔術が終わった気分で、浅草橋加賀屋2号店に。
1号店はとっくに潰れた。
あっちは同じ様で違う店だった。
聞いたら2号店とは関係ないらしいけど。
今夜もバイスで乾杯。
今日はボブと指し飲み。
おごるから好きなもん喰え。
最近俺のマインドコントロールで、加賀屋至上主義に生まれ変わりつつ有る。
好きな物頼ませる。
いかぬた、めんたいししゃも、いかめんたいを注文。
よく見りゃ原材料が、いかと明太子とししゃもしか無いよ。
プリン体とコレステロールだけだわ。
では俺もプリン体を。
もつ煮込み下さい!
よし!
これで尿酸値だだ上がりだ。
最近計ってないから分からんけど、ちょいと良くなりゃ直ぐ忘れる。
これがいつまで経っても良くならない原因だろうな。
でも今日ぐらい良いだろ!
さぁ!飲むぞ飲むぞ!
先日珍獣が、御徒町加賀屋の煮込みの方が美味いと言った時に文句を言ってやった。
どこも同じ味だと。
今日は聞いてみた。
「どの店も味が微妙に違うよ。」と。
チッ!
珍獣の馬鹿舌に負けた。
でも一番食べるのがこの浅草橋2号店と西新宿店だ。
浅草橋2号店の店主に聞いたら、西新宿店の店主はこの店出身なんだと。
だから味が同じな様だ。
御徒町は微妙に違うらしい。
今夜も加賀屋で蘊蓄レクチャー。
明日は休みだ。
さぁ帰ろう。
2人で3900円。

0 件のコメント:

コメントを投稿