NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年8月29日月曜日

台東 焼肉もとやま 本店

急遽のマスタグチ会!
もう最近は当日に決定する事が多い。
でも皆来る。
もの凄いカリスマ性だ。
会長やムネさん俺は未だ良い。
ブクロの鉄人も来るのだが、ラスベガスで試合終わって今日帰って来てそのまま来るそうだ。
もう鉄人じゃない。
変人だ。
いや、変態だ。
そんなメンバーで本日ももとやま本店に。
会社から近いので助かる。
でも案の定遅れる事30分。
近いと確実に遅れる。
昔居たろ。
家が学校の隣りなのに、毎日遅刻する奴が。
店に到着〜。
もう結構盛り上がっている。
ムネさんは既にマッコリにチェンジしている。
俺の最初は生ビールで。
乾杯〜〜!
何にだが分からんが、取りあえず鉄人おつかれさま〜!
いつものメンバーだがよく見ると凄い。
今日柔術の試合でラスベガスから帰って来たブクロの鉄人。
新宿所属で既に400日近く金を払っているのに道場に行ってない、超有料会員のムネさん。
トライフフォースからマスタージャパンに移籍するも退会。
俺は未だに柔術着を着ているのを見た事が無いマスタグチ会長。
そして45日も柔術とご無沙汰の俺。
四分の三が真面目にやってない人達。
ここからいつものダラダラトーク。
特に何も考えずに話す。
全然気を使わないって楽だな〜。
そして毎回生産性の無いトーク。
これは大事だ。
皆仕事が全然違うので、仕事の話しにならないのが良い。
でも話しは尽きない。
結構しょっちゅう会っているのに。
不思議なメンバーだ。
もとやまの飯の内容はあえて書かない。
何喰っても半端無く美味い。
この店が近所に有ったら、かなりの常連になるのは間違い無い。
肉もレベルが高く、半生位で喰うのが一番美味い。
焦げさせたら勿体ない。
今日の肉を持って来てくれる店員さんが、たいめい軒の社長位焦げているが。
今日も肉の握りで〆!と思ったがここから炭水化物祭り。
でも何喰っても美味い。
これだけ〆に炭水化物取るが、もう一軒行こうと。
これがマスタグチ会。
多分全員早死に間違い無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿