NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月1日水曜日

浅草橋 鳥勝

今夜は業者さんと飲み。
不思議な感じの人だったので飲みに誘ってみた。
和食が好きだと言うので、鳥勝に来てみた。
ほぼ会社提携の接待用店舗になりつつ有る。
おっ!今日は混んでいる。
後からボブが来るので一応3人を告げる。
4人席に座らせてもらう。
さぁ!生ビールで乾杯!
ここから話し込む。
聞いてみたら独立する前は超大手勤務。
なるほど〜。
向上心の塊だな。
中国とのパイプが半端無い。
これは色々頼めそうだ。
もう最近は中国に詳しい商社に頼むのが一番良い。
自分で安くやろうとすると手間暇と失敗した時のリスクがデカい。
やはり薄利でも1社かえした方がお得だわ。
こんな話しをしてて何も頼まないと、勝手にメニューに無い鶏もつ煮込みが出てきた。
俺の好物だ〜。
あらぁ〜美味い!
定番メニューにすれば良いのに。
続いて焼き鳥盛り合わせを頼む。
お客さんも「ここ、美味しいですね!」と。
でしょ〜!
そんなこんなで時間が経つと4人組が入ってきた。
俺等は邪魔だな。
俺等は隣りの席に移動してあげる。
おっ!わざわざマレーシアの客人をこの店に連れてきた人が。
ワールドワイルドな鳥勝だな〜。
息子がマレーシアに居るので学校名を言ったら知っていた。
やはり有名校なのね。
ボブも参加した所で鳥わさを注文。
これも相変わらず美味いな〜。
18時半から飲んでいるのでもう既に2時間半経過。
次行こう!次!

0 件のコメント:

コメントを投稿