NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月8日水曜日

神田和泉町 トーキョーパラダイス

スーパーイーグルさんが飯に行こうと。
そのときガナ嶋も乗ってきた。
珍しい。
甘えん坊将軍も参加。
4人で飯に。
この4人のスキルは統計的に辛さに強い。
俺は最弱だったのだが、鍛錬の末辛さに強くなった。
でも蒙古タンメンは喰えないので辛さレベルは3点ぐらいだ。
10000点満点で。
辛さと言う事で程々に辛いトーキョーパラダイスに決定。
この時期歩いて10分程の所に、辛い物喰いに行くのは丁度良い。
夏は絶対に無理。
混んでいるのが懸念されたが、今日は丁度入れ替わりで入れた。
来る途中で皆何にするか言い合っている。
俺とスーパーイーグルさんはチキンとドライのハーフ&ハーフで中盛り。
いつもは普通盛りか大盛りしか頼んだ事が無いが、最近は中盛りが有ると言う事を知りそれにしている。
1人でオペレーションしている親父さんは忙しそう。
昼も終わりかけで客も少ないと話ししてくれるが、今日は次から次に客が来る。
その時、飯が到着〜。
この盛り方は食欲をそそってよろしい!
命名は「モヒカン盛り」
右がドライで左がチキン。
大量の福神漬けを乗せたら頂きます〜!
先ずはチキンから。
相変わらず素晴らしいスパイスで良い辛さ。
辛いと言っても汗をかく程ではない。
かなりカッカ来るけど。
少し食べたらドライを。
こちらはネットリと辛口。
勿論汗は出ないが。
福神漬けを再度持ってまたチキンから喰う。
そしてドライ。
この繰り返しで完食。
汗をギリギリかかない良い辛さだな〜。
げっ!ガナ嶋の坊主頭から顔から汗が海ぶどうみたいになっている!
そこまで辛いかな?
代謝が珍獣並なのかな?
帰りは道ポカポカ。
5月以降は出来ないカレーの徒歩行脚。
でも更に老化が増して、汗かかなくなっているかもな。
昔は冬にざるそば喰っても汗かいたんだけどな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿