NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月21日火曜日

歌舞伎町 ローストビーフ油そば ビースト

今夜も柔術に。
良い感じで来れている。
少しは強くなってくれれば良いのだが、年寄りなんでかなりの牛歩だ。
それに引き換え俺の友達の息子は、ぐんぐん強くなってきている。
向うは17歳。
俺は47歳。
凄いスピードで吸収している。
俺の腕が折られる日も近い。
良し!飯で手なずけておこう!
前から行こうと言っていた蒙古タンメン。
俺は実は大嫌い。
あんなもん喰いもんじゃない。
カップラーメンの蒙古タンメンを喰って好きになったと言う。
おいおい。
俺もカップの蒙古タンメン喰ったけど、あれは店で喰うレベルで言うと星1個だ。
でも、何でも経験が大事。
今日は行ってみよう!
あれっ!?
何だこの行列は!
味覚障害の若者がわんさか並んでる!
行列を見て諦めさせる方向で・・・。
さぁ!違う店行こうよ!
ふぅ〜命拾いしたぜ!
道場の先にビーストが有った。
あそこに行ってみよう。
あれ?無い?
潰れた?
ネットで見たら引っ越していた。
あら!旧ラーメン二郎歌舞伎町店の辺りだ。
こんなふしだらな街を高校生を引き連れて歩く。
それでも構う事無くポン引きが来る。
「どうですか?おっぱい?密着出来ますよ?」
どんな誘い文句だよ。
こちとらさっき迄道場でおっさんのおっぱいと密着してきたわ。
密着もさせたけど。
有った〜〜!
店はやや空いていて直ぐ入店直ぐ着席。
券売機は無くメニューを見て注文。
好きなだけ喰えと伝える。
俺はローストビーフ油そばの肉はシングルで、トッピングは温玉・白ネギ・海苔で!
無料トッピングの玉ねぎも宜しく!
その前に生ビールもおくれ。
飯が来る迄は柔術の技の話しを。
生まれた時から知っている子と同じスポーツを通じて、まさかの新宿で話す事が有るとは。
柔術って素晴らしい!
そして飯が到着〜〜!
素晴らしいビジュアル!
シングルでも大量のローストビーフ!
大量のトッピング!
先ずは言われるがまま、ローストビーフだけを喰ってみる。
うんうん。ローストビーフだ。
そんなに感動は無い。
掻き混ぜる事2分。
出来た!
全然美味そうじゃ無いビジュアル!
啜ってみる。
むむ?薄いか?
そのまま酢と辣油を入れて整える。
おっ!美味い油そばになったぞ!
麺がモチモチで美味いな〜。
わさびクリームみたいのが麺を引き立てる。
卓上に有る刻み茎わさびを入れてみる。
おぁぉぉ!これは美味くなった!
わさびが麺との相性抜群だ!
程なく完食。
大盛りでも良かったな〜。
ちなみに、ローストビーフ無くても良いや。

0 件のコメント:

コメントを投稿