NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年3月8日水曜日

鍛冶町 郭政良 味仙

〆は味仙で!
 やっと来れたわ〜!
連日の大行列で完全に諦めていた。
いつかは空くんだろうと。
一度カープの帰りに来てみたらガラガラ。
こりゃラッキー!とばかりに近づいたら麺売り切れで閉店。
なんだよ〜!と思ってメニュー見てたら上からバニーガールの格好したキャバクラ嬢が降りてきて、逆に良い気持ちで帰った経緯が有る。
この店の横をほぼ毎日仕事で通る。
昼に見るといつも並んでた。
今日は店の前に居ない。
まさか麺の売り切れは無いだろう。
入れた!!
遂にこの日が来た。
俺は生ビールと台湾ラーメンを。
むむむ!?台湾ラーメン(アメリカン)って何だ?
味が薄いのか?
先ずは改めまして生ビールで乾杯〜〜!
誰かが買ってくれた手羽先を頂きます。
あらぁ〜!
甘くて美味い!
まさに台湾料理の味だ。
俺はこの味が大好きで、特に豚足が好物だ。
そしていよいよ台湾ラーメン到着!
これだよこれ!
待ちに待った台湾ラーメンだよ!
良い香りだ〜〜!
ニンニク臭が半端無い。
明日の事はどうでも良い。
今喰わなきゃいつ喰える?
頂きます〜〜〜!
ゲホッ!!
咽せる!
もう一度!
ゲホゲホ!!
半端無い咽せる!
何だこの気化した辛みは!?
半端無く辛いぞ!
俺、辛さ強くなったつもりだったけど、全然お子ちゃまじゃん。
取りあえずフーフーして何とか口に。
辛い!
マジで辛い!
相当なめてた。
台湾まぜそばを色々喰って、こんな美味い物が有るのかと思っていた。
元祖は辛い。
半端無く辛い。
汁有りは辛い。
でも美味い。
癖になる。
聞いたらアメリカンは辛さ控えめだそうだ。
そっちだったか〜〜!
味仙の飲める店が駅前にオープンしたから近々行くしか無い。
会社で辛さに強い奴・・・今日の昼飯の4人じゃん。
俺今日辛い物しか喰ってない。
頭皮が心配だ。
明日の朝のお尻事情も。

0 件のコメント:

コメントを投稿